ここから本文です

建設系の仕事をしてる人って毎日が違う現場でその都度判断して臨機応変に仕事しな...

gur********さん

2017/2/905:55:44

建設系の仕事をしてる人って毎日が違う現場でその都度判断して臨機応変に仕事しなければならないので大変なイメージです。
上手くやる方法を教えてください..

自分は毎日業務が決まってない

と不安で不安で仕方がありません。

閲覧数:
48
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/2/909:39:41

大きい現場は何年もかかりますので毎日同じ現場、工程表を見ながら月間、週間の作業打ち合わせ、前日や当日朝にも打ち合わせがあるので把握はしてから作業します。
個人宅など毎日変わる場合も事前にどういう部分のどんな作業かを写真を送ってもらったり、電話で必要な道具や材料を聞いているのであたふたすることはないです。たまに急な依頼がありますが、あくまで過去の経験から考えて現場担当者と話し合いをして作業します。

まず一人前にならないと一人で行かせませんし、分からない場合は上司や社長に相談をして人を変えたり、日を変えたり 対応もできます。
まずは自信を持ちつつ予習していく、分からないことは上に相談することが大事だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる