ここから本文です

交際クラブについて教えてください。 交際クラブにはどんな男性が居ますか?

gom********さん

2017/2/911:06:34

交際クラブについて教えてください。
交際クラブにはどんな男性が居ますか?

数年前から一人暮らしをはじめて今はワンちゃんと暮らしています。
ここ数年は彼氏も居なくてとても寂しいです。
作ろうと思えばいくらでも作れたのですが、病院に勤務しているので毎日とても忙しくて時間がありません。
最近、雑誌で交際クラブに登録している女性の記事が載ってました。
一人暮らしとワンちゃんを飼っているのでお金もかかるし、ワンちゃん好きで少し応援してくれる人がいたら嬉しいなと。
そんな男性に出会えますかね?
交際クラブを利用したことがある方が居たらどんな感じか教えてほしいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2017/2/1011:29:59

交際クラブにはたくさんの男性が登録していますので、ワンちゃん好きな方も居ると思いますよ(笑)
交際クラブにも色々とサイトがありますから自分に合ったサイトを見つけることが重要だと思います。
私もたくさんのサイトに登録しましたが、初めてならハートクラブいいですよ。
希望の合った男性を紹介してくれますし、紳士的な方が多かった気がします。
ネットで検索すればすぐに出てくるのでぜひ参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyo********さん

2017/2/921:27:11

色んな人がいるからちゃんとした所に登録したほうがいいですよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる