ここから本文です

私は収入がないので看護師の息子の嫁のカードで買おうとしたらカードの本人でない...

アバター

ID非公開さん

2017/2/911:27:01

私は収入がないので看護師の息子の嫁のカードで買おうとしたらカードの本人でないと使えないと言われました。どうしてでしょうか。
家族なら使えますよね?旦那にも相談できません。

閲覧数:
9,956
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2017/2/1510:51:47

どんな事情か、わかりませんが
お嫁さんにカードで買ってもらい貴方がその支払いをすればいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/2/1510:31:25

家族で使えるのは、家族カードで、例えば息子のお嫁さんの口座から引き落とされるとしても、あなたの名義になっているものでないとダメですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ulu********さん

2017/2/920:27:16

ダメですね、カードの名義人以外が使うと詐欺になります。

kur********さん

2017/2/912:43:26

普通は使えませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2017/2/912:28:27

クレジットカードは家族、兄弟でも使うことはできません。
クレジットカードは本人以外は使えません。