ここから本文です

見た目(ボディ)のモデルチェンジが一番少ないモデルって、どの車ですか? ど...

ma2********さん

2017/2/912:28:14

見た目(ボディ)のモデルチェンジが一番少ないモデルって、どの車ですか?

どのメーカーが見た目をあまり変えませんか?

同じ車名なのに見た目が4年ごとにどんどん違ってく車はあまり買いたくないなあ、と思ったので。

一応、一台はフィットを所有しているので、フィット以外でよろしくお願いします。

閲覧数:
156
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fa7********さん

2017/2/912:33:25

軽トラ全般、ロールス
如何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/2/1023:08:00

トヨタセンチュリーですね。現行モデルが2代目です。
デビューは1967年(昭和42年)ですけどね。

まもなく3代目にモデルチェンジします。

caf********さん

2017/2/1000:11:49

ハイエース、ランクル系は長いしフルモデル直後に購入すれば、年1万㎞走って10年乗っても半値で買取も可能かもね
俗に言うお化け車だよ

win********さん

2017/2/1000:08:09

大体 国産車は4~5年で、モデルチェンジします

が、大掛かりなビッグチェンジは8~10年です

サスペンション エンジン など ボディの

デザインも2世代目には、キープコンセプトで

余り外観の変化は少ないです。

大胆に変化するのは3世代目からが多いですね。

swe********さん

2017/2/923:56:51

BMW3シリーズが基本的に大きなモデルチェンジしてないように感じます。

BMW3シリーズが基本的に大きなモデルチェンジしてないように感じます。

nac********さん

2017/2/923:41:23

国産だとクラウンセダンやセンチュリー、セドリックセダンはもう20年くらい見た目が変わってないと思います。最近の車だと、マツダのCX-5は大きくデザインを変えずにモデルチェンジしましたね。
輸入車だと、ジープのラングラーやベンツのGクラスなど。雰囲気が変わらないというのであれば、フィアット500やBMWミニなんかもこれにあたると思います。
遡ると、ルノー4やシトロエン2CVなんかはウン十年変わらずに生産していました。