ここから本文です

全身脱毛をしたいのですが、どこがいいのかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2017/2/914:28:15

全身脱毛をしたいのですが、どこがいいのかわかりません。

大阪市内在住です。オススメやここはダメというところあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/2/1322:17:51

脱毛→生えている毛を処理すること

永久脱毛→毛を生えてこなくさせること


どちらをご希望ですか?

永久脱毛は法律で「医療機関」でしか出来ないことに
なっています

エステは「脱毛」しか出来ません
エステの宣伝に「永久」の二文字がないのは
そのためです

目的に合わせていくのが良いですが
おそらく「毛を生えてこなくさせること」が
目的でしょうから
国家資格を持っている医師がいる
「医療機関」のほうがいいですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/1323:01:19

    なるほど!そうなんですね!

    勉強になりました。やはり永久脱毛ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eemiekoさん

2017/2/1619:24:00

大阪で全身脱毛なら銀座カラーかキレイモのどちらかが良いのではないでしょうかね。コスパはいいし、大阪エリアでも何店舗かあるから希望日の予約が取れない場合別の店舗で予約できるのでめちゃ便利ですよ。
注意した方が良いのはクリニックでもエステでも1店舗しか無い所は行きたい日が予約で埋まってたら他に方法がありません。妥協して別日にするかキャンセル待ちするかになってしまいます。

なので近隣エリアで何店舗かある所であれば予約の取れ率もグンと上がります。

これからの時期はだんだん混み合ってくるから気をつけて!

2017/2/1319:42:48

脱毛するのでれば、サロンは効果が弱いです。
注意です。
サロンは光脱毛で、比較にならないほど効果があったのが医療脱毛です。
大阪梅田中央クリニックで私は脱毛しました。
実績、年数も長くやっているクリニックだそうで
体制もしっかりとしていたと思います。
梅田駅からも近いので、大阪市にお住まいであれば
まさにおすすめできるところなのかなと思いますよ。

部位によってはうぶ毛のような部分もあれば
毛の濃いところもありますよね。自分の毛質に合わせできるのも魅力です。
だから脚の部分はうまく脱毛できたけど、
顔の脱毛はうまく脱毛できなかったというムラもありませんでした。