ここから本文です

サプリメントについて ペニス増大サプリ 『ベルタミン』 ってどうですか? ...

yii********さん

2017/2/914:40:34

サプリメントについて

ペニス増大サプリ

『ベルタミン』 ってどうですか?

使ったことある人の話が聞きたいです

よろしくおねがいします!

閲覧数:
581
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv********さん

2017/2/1415:22:50

ちょっと前まで飲んでましたよ。
色々増大サプリは試しましたが、1番よかったです。
5ヶ月で4cm増大できました。大満足です。

個人差とかあると思いますので、
参考程度になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gep********さん

2017/2/1310:49:07

ベルタミンはわかりませんが増大サプリで増大したことあるので可能性はあるのではないですか?

ryo********さん

2017/2/1010:06:53

またでたよ、使い捨てIDによるインチキサプリの宣伝が!
いつも同じ内容だから、宣伝だってバレてるぜ、うけるWWW