赤ちゃんのエコーの動画から写真撮ったので はっきりくっきりではないのですが、、 こちらはお股を写した所なんですが、 ①が男の子のシンボルなのかな?とも思いましたが、①と②(お股部分)

赤ちゃんのエコーの動画から写真撮ったので はっきりくっきりではないのですが、、 こちらはお股を写した所なんですが、 ①が男の子のシンボルなのかな?とも思いましたが、①と②(お股部分) の間に隙間もあいてるように見えて…。エコー写真に詳しい方、 どちらだと思いますか?

画像
補足

週数は18週と6日です☆

妊娠、出産695閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

何週か分からないですがこれは割れ目が見えるので女のこだと思います。②が割れ目です。 ①はへその緒か腹部か、、陰部ではないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます(^_^) 今回4人目で、上3人男の子でその時のエコーとは違ったので 聞きたくなりました。 やはり女の子の可能性があるんですかね? 確定ではないので、少し怖いですが…(^◇^;) 期待せずに次の検診を楽しみにします^o^

お礼日時:2017/2/13 13:21

その他の回答(1件)

0

私も女の子に見えます。 ②の部分が葉っぱみたいに見えませんか? 男の子の場合だと葉っぱのようなものは見えなく2番部分と突起物のようなものがあるんです。 これは突起物はないように見えます。