ここから本文です

多重債務 わかりやすく言い換えると、どういう意味ですか?

mad********さん

2017/2/916:23:42

多重債務

わかりやすく言い換えると、どういう意味ですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/2/916:25:45

借金があって、それが一ヶ所だけではなく、あちらこちらにあると言う意味だと思います。
銀行とAさんとBさんとCさんとか。

質問した人からのコメント

2017/2/9 16:28:23

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/2/916:24:45

払えない借金がいっぱいある事。