ここから本文です

お手伝いができず店員さんに怒られました…

アバター

ID非公開さん

2017/2/916:25:30

お手伝いができず店員さんに怒られました…

欲しいアクセサリーがあったので、お気に入りの雑貨屋さんに開店数分前から待っていました。
すると、店頭に商品を並べに来た店員さんが私に袋を指差して「それ開けてくれない!?」と言ってきました。
「え?開けていいの?私が?」と戸惑っていると「開けてって言ってるのに!」と怒られました。
すみませんと謝ると「いいえー」と言われましたが、今思えば忙しいのだからパッと手伝えば良かったなぁと後悔しています。
ただ、店員でもないのに商品に触るのもどうかとも思いました。
どうすることが正解だったのでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/2/1309:24:45

店員ならお客さんに「もう少しお待ちくださいね」というのが当たり前です。同じ店員でもないのに客に用事をさすとは何事ですか!謝るなんておかしいし、怒るべきことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/2/1308:07:44

誰に言ってんの?って私だったらキレますね(笑)
お客さんに普通は言わないし、頼む店員がおかしいです(-_-;)

r54********さん

2017/2/918:07:46

それ……その店員が変かと
怒るっていうのは特に

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる