ここから本文です

いつかは地球を自分のものにしたいと思っている僕は 人間失格でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/12/309:51:02

いつかは地球を自分のものにしたいと思っている僕は
人間失格でしょうか。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/310:00:37

おやんなさい!ドンドン!おやんなさい!!少年よ!大志を抱けぇ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/309:53:56

思うだけでは人間失格にはなりません・・・・・・・・・・
出来ないことだから大丈夫でしょう。。。。。。。。。。。。

hon********さん

2004/12/309:52:40

夢はでっかくていいさ♪でもどうやってものにするの??
☆HONEY☆

アバター

ID非公開さん

2004/12/309:52:04

そうです。改めなければ、完全な人間失格です。♪∮♪・・・・