ここから本文です

マインクラフト 天空トラップタワーで教えてください。地面70 湧き層を222 待機地...

sss********さん

2017/2/919:42:21

マインクラフト 天空トラップタワーで教えてください。地面70 湧き層を222 待機地点を197に作り湧き層は縦横17マスづつで4辺の真ん中から中心に向かって水を流して水面に穴を開けて夜だけ湧けば

いいかなと思ったのですが一匹も湧かないんです…どうすればいいのでしょう…
穴にはトラップドア付けてあります。
下から見ると穴はバツになっています。pcです。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/2/923:05:09

確か水の上には湧かないのでは?
『天空TT』で検索すると皆さんタイマー水流式にしてます。
それと今のバージョンでは高度が高くなると湧き難くなったと思います。
大きな海の真ん中であまり高くない位置にタイマー水流式のTTを作るのが一番効率がいいと思います。
この時、地下の洞窟の湧き潰しをすると湧きが良くなりますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/10 10:16:05

やってみます!ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/2/922:39:23

ピースフルになってませんか?

Yahoo!知恵袋 特別企画