ここから本文です

どうして自殺なんて・・?

my_********さん

2017/2/919:59:32

どうして自殺なんて・・?

人気女性アイドル、エビ中(私立恵比寿中学)のメンバー松野莉奈さんが2018年2月8日に死亡した件についてツイッターなどSNS上では作り話や真偽不明な情報が拡散されたそうで後追い自殺だとかインフルエンザ脳症だとかデマを流出させるとんでもない一般人がいるそうなんです!!どうして自殺だとかインフルエンザだとかガセ誤報を流すのか理由は何が当てはまりますか?公式サイトやホームページhpソースurlやinstagramインスタやfc2や2chやラインや2ちゃんねるの噂やvineやtwitterやlineやfacebookフェイスブックfbやblogの真偽が定かではない不明でたらめ投稿を鵜呑みにするワケはなんですか?ツイッターや卒アルの顔の写真や画像や無修正の動画を見た視聴者がウワサを#拡散希望する原因は?なぜ死去したのかはもういいじゃないですか!彼女が亡くなったのは大変残念ですが病死なら病気の名前や病名や病院や入院先や彼氏や交際相手や結婚相手や恋人関係や熱愛中の熱愛発覚した熱愛相手やツーショットのデートや私服やプライベートのhd高画質hqの内容や音声が証拠として残存しないならもう嘘やデタラメな裏垢など情報を晒すのはやめにしてほしいです!生い立ち家族構成や家庭環境も分からないですし本人が本当に一番悲しいでしょうし悔しいはずですし一般人ファンやファンクラブの男性や女性も寂しいはずですし男女カップルにも影響が出て自殺や自殺未遂する熱狂的ファンの一般男性や一般女性も続出する可能性もあるし今後その後は現在よりも更にニュース報道が過熱する確率も高いですよね?かわいい綺麗かわいすぎる美人だとか可愛いけど顔より性格すっぴん素顔の美女で可愛すぎる母親やイケメンかっこいい父親など両親にフォーカスが移され過去のスキャンダルを曝け出すことになるかもしれないしホントにかわいそうな訃報になりましたね?いつ頃に逝去されたのか最期の顔画像や最後の顔写真や写メやプリクラや遺書や遺言や遺言書は残っていますか?死因は公表も公開も判明もしてないですか?すっぴんもメイク後も二重みたいですが似てる芸能人はいますか?そっくり激似の有名人はいませんか?週刊誌のfridayや週刊文春は最新号で書き込みしますか?フライデーや週間大衆は最新作カラー拡大版で報じませんか?証明できる拡大画像でもあればファンは納得すると思いますが?報じないのは不審死だからですか?ウイルス性急性脳症や腹上死は絶対ないですよね?どこが脳漿なんてカキコミしたのでしょう?元ネタは?モザイクなしインスタグラムやyoutubeやギリギリモザイクのブログですか?匿名の投稿なので投稿者は目線なしのような気分で自宅や実家の住所や現住所もこれから先も調査されないので高揚感のまま書込みし続けるのでしょうか?急死までの経緯は?いきさつも捜査中ですか?殺された殺人事件ではないですか?殺害事件や殺人未遂事件で容疑者が逮捕されて後に犯人になって確保の瞬間が再現vtrで生放送や生中継live配信されるなんて考えられませんか?怪しい疑惑の人物もいませんか?兄弟や姉妹など兄や弟や姉や妹が逮捕者になるなんて考えられないですが友人や知人や友達や親友や飲み仲間や職場や仕事場の仕事が一緒になる仕事先の人間に殺されたとか毒殺されたとかニュース速報になることはないですか?きわどい着エロ出版や写真集を出す水着アイドルや地下アイドルの冨田真由さんの最新情報や現状の手記フルカラーのバージョンや鈴木彩綾だったか鈴木沙彩だか刺傷事件でも悲しいアイドルの悲報でしたが今回の松野莉奈さんが死んだ続報もきっと日本人だけでなく海外の反応も悲しみのコメントが溢れ出てくるのでしょうね?エビ中はアイドル界を席巻して開拓したグループ歌手だし女性jc女子中学生や女子小学生jsやjk女子校生タレントとしても活動していきたかったはずなのに他の女子高生たちは葬儀に無事に参列できるでしょうか?中学校や高校に通う高校生たちも学校を特定されそうだし芸能界の人たちは大変ですよね在日朝鮮人とか帰国子女とか英語の能力とか英会話のレベルとか歌唱力やダンスの上手い下手の比較とか無断で自撮り撮影された動画像を掲示板にうpされたら可哀想でなりませんが事実無根の話を誹謗中傷されたら弁護士や支援者らは訴訟を起こして裁判で戦うのでしょうか?妊婦姿になったり妊娠中これから出産後の赤ちゃんの産後シーンや子供と遊ぶ全身の姿の目撃情報も得られるはずだったのに亡くなった松野莉奈さんが大変不憫ですね?例えば加害者の池永チャールストーマス被告はいつか出所しますが鈴木沙彩さんに対しリベンジポルノの卑猥な写真を流出させましたがあのような行為は今回必ず食い止めてもらいたいです!松野莉奈さんが自殺したとかインフルエンザ脳しょうだとか有り得ないことを書いて晒し者にする人々を訴えることはできないのですか?

補足ご覧になってくださいこれhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00005688-bengocom-sociインフルエンザ、後追い自殺…「エビ中」松野さん急死めぐりデマ拡散、法的問題は?のurlです!どうして自殺なんて情報が出たのかそんな釣り行為をして何が楽しいのでしょうか?私にはわからないです‥皆さんもわかりませんょね?

松野莉奈,鈴木沙彩,メンバー松野莉奈,2ちゃんねる,冨田真由,自殺,釣り師

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/2/920:05:01

同感です!いったい何が楽しいのか疑問ですね・・釣り氏?釣り師?は閲覧数でも多くなれば有名だとか誇示したいんでしょう、何が面白いかわかりませんが、自殺なんてデタラメな情報をながすのはやめてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_e********さん

2017/2/920:01:12

死因は、自殺ではありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる