ここから本文です

結婚が決まり婚約指輪を買いに行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/2/920:38:10

結婚が決まり婚約指輪を買いに行きます。

私は30歳会社員、彼は40代後半会社経営者です。

彼の年齢や立場的にやはりある程度のブランド、入りやすいお店の外観も大事かなと思ってます。

オススメのブランドはありますか?
彼はブランド主義ではありませんが、婚約指輪・結婚指輪はそれなりの場所でと考えてるようです。

2人で見に行くのですが、私は沢山あると悩んでしまい、緊張から不機嫌になったりする面倒な女なので…ある程度目星をつけれたらなと。

ちなみに、彼は世代的にデビアスが気になるようですが東京には行けません。
なので東京にしかないお店は無理です。
ティファニーはお互いにあまりいいイメージがないので、候補から外しました。

ハリーウィンストン(一度は行ってみたいので)とラザールダイヤモンド・ロイヤルアッシャーは見に行きたいなと思ってます。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,019
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxa********さん

2017/2/1216:30:48

ある程度ネームバリューがあって、東京以外にお店があるブランドで探してるんでしたね?
質問者さんがどちらにお住まいなのか存じませんが個人的におすすめなのがブルガリ、カルティエ、グラフです。

グラフ→カラーダイヤ、ファンシーカットダイヤなど多く取り扱ってるお店です。セレブ向けなイメージ。
ブルガリ→コロナ、インコントロダモーレなどクラシカルなデザインが多い。ファッション関係にも商品があります。
カルティエ→クラシカルなものから可愛いらしいものまで、赤いボックスが有名です。

下見の前にまずはHPを見て目処をつけて見ては?
どれにも共通する事ですが、ダイヤは予算があるなら大きく、カットランクが高いものをおすすめします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1217:08:56

    回答ありがとうございます。
    実は、ネットで見すぎてわけがわからなくなり質問したのですf^_^;
    3つのブランド、もう一度見てみます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/12 17:47:32

オススメのブランドについて詳しく教えていただきありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2017/2/1123:47:23

ショーメはどうですか??
素敵なデザインのものがたくさんありますよ( ´ ▽ ` )ノ
憧れのショーメです(*^^*)

flo********さん

2017/2/1009:18:13

質問者さんが不機嫌になりやすく、それなりの場所で、とお考えなのであれば
ハリーウィンストンと彼が気になっているデビアスの2択で良いかと思いますよ(^^)