ここから本文です

モーリスのもっとも価値ある勝利は、天皇賞秋じゃないんですか?

zaz********さん

2017/2/1622:00:04

モーリスのもっとも価値ある勝利は、天皇賞秋じゃないんですか?

モーリスの引退記念ポスターみたいのがウィンズに貼ってあって、主な優勝レースのところに、天皇賞秋が入っていなかったのですがこれはどういうことですか?

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/2/1706:45:20

天皇賞秋はかなり価値がありますよ。距離が長いとかみんな言ってくれたおかげでガッツリ儲かりました。明らかに距離が長いというのはガセ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2017/2/1705:00:03

皇室と右翼に対する配慮・・・

「香港」(≒中国)という文字と「天皇」という文字を並ばせたくなかった!!

または

牝系は社台が輸入しメジロ牧場が育んだ牝系、メジロ牧場創始者の北野豊吉さんは「天皇賞」制覇に意欲をみせていた、モーリスは吉田和子さん所有で社台Gなので「メジロ臭」を排除したかった。

もっと、単純に

秋天前に引退記念ポスターの原型が出来ていた・・・

広海さん

2017/2/1701:42:20

IFHA(国際競馬統括機関連盟)が発表した世界のレースのランキングでは、チャンピオンズマイルと天皇賞(秋)が共に19位タイです。香港カップが15位タイなので、国際的には香港カップの勝利が評価されるでしょうね。
勿論このランキングが全てではありませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1701:15:19

天皇賞秋でしょうね
あの勝利で種牡馬としての可能性、その期待が更に膨らんだと思います
ただ、種牡馬としての売りはやはりマイル向きの素軽いスピードと瞬発力でしょうね
馬主側から見ても先ずはそれを期待して人気が集まると思います(o^-^o)

2017/2/1622:35:27

だだのど忘れでは^^;それかマイル王で推したいのかな。。

どや様