ここから本文です

私のつむじ(頭頂部)、ハゲていると思いますか? 現在31歳です。

obs********さん

2017/2/921:59:02

私のつむじ(頭頂部)、ハゲていると思いますか?

現在31歳です。

ハゲ,つむじ,頭頂部,和風,薄毛,ストレス,私

閲覧数:
517
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/2/1414:36:26

どこをどうしたらハゲと思うんでしょう?
ハゲてませんね。

ハゲてるのかなの悩みが、ストレスが、ハゲにつながりますよ。
あんまり悩まんことです。
どうしても気になるなら徹底的に薄毛の原因を撲滅するしかないです。

記事内容が参考になれば。

http://simgorira.com/usugehirou/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/2/1112:42:26

部屋は和風なんですね。

txa********さん

編集あり2017/2/1022:56:50

はっ ?
ホントに禿げてる人に怒られますよ。
むしろ、フサフサですよ。

yuu********さん

2017/2/922:00:05

そんなに禿げてないと思います

tub********さん

2017/2/921:59:52

前にも投稿してましたね、大丈夫ですよ

ver********さん

2017/2/921:59:38

禿げてないと思います!