ここから本文です

ディズニー春キャンの対象って

アバター

ID非公開さん

2017/2/922:03:25

ディズニー春キャンの対象って

年齢なんですか?
専門学生や大学生とかは
いくらほ春キャン料金なんでしょうか?
5800円なんでしょうか?
それとも6800円なんでしょうか?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2017/2/922:07:57

ディズニーの区分は学年が優先されます。
高校3年生18歳だとすると3月31日までは高校生の扱いになります。
キャンパスデーパスポートも同じです。
中学生、高校生5800円
専門、大学、短大は6800円
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/harucam2017/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwm********さん

2017/2/922:07:03

専門学校、大学生は中人ではなく大人区分です。