ここから本文です

所沢から箱根ユネッサンに行きたいのですが、いちばん安い行き方を教えてください!

chi********さん

2017/2/922:20:24

所沢から箱根ユネッサンに行きたいのですが、いちばん安い行き方を教えてください!

夜間バスなどでもだいじょうぶです!

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2017/2/1021:09:58

chielien_f447041b1a249e567ffae7f4さん、

箱根ユネッサン自体が高いので、合計で考えるとツァーが一番安い。新宿発で、日にちが合えばですが……
https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_day/child_yunessan.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/2/1016:24:22

新宿まで行き
小田急で箱根小涌園ユネッサン 湯遊びクーポンを購入が便利
http://www.odakyu.jp/train/couponpass/hot_spring/#section-2

hab********さん

2017/2/1010:18:59

西武新宿~新宿や、小涌谷からの徒歩移動が苦にならないのであれば、新宿~小田原間小田急利用が最安です。西口の大ガード付近の金券ショップ群で、小田急の株主優待乗車券を入手すればお得になります。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
>夜間バスなどでもだいじょうぶです!
残念ながら、お探しのようなバスはありません。100キロにも満たない距離なので、夜行にするには短すぎます。バスタ新宿・西口のハルク前から出ている小田急箱根高速バスは(すべて昼行)、御殿場を通って桃源台のほうへ向かうため、小涌園へのアクセスには不向きです。

exp********さん

2017/2/923:42:38

所沢
↓西武新宿線
西武新宿
↓徒歩★
新宿
↓小田急線
小田原
↓箱根登山鉄道
箱根湯本
↓箱根登山鉄道
小涌谷
↓徒歩15分
箱根小涌園ユネッサン

西武370+小田急874+箱根登山620=IC運賃1,864円

★印の移動中の、
西口の思いで横丁付近にある金券屋で、
小田急の株主優待券または小田原までの回数券のばら売りを買えば、
更に安く移動できます。


最後の徒歩がイヤならば、

小田原
↓箱根登山鉄道
箱根湯本
↓箱根登山バス
小涌園

箱根小涌園ユネッサン

小田原まで1,244+鉄道310+バス360=1,914円

has********さん

2017/2/922:35:20

所沢から西武新宿線で西武新宿駅。
小田急の新宿駅まで歩き、小田急で小田原駅。
小田原駅から箱根登山バスで小涌園バス停、バス停から徒歩約4分。

2,080円