ここから本文です

ベイングローリーで、何故あまりハスクを使う人が多くないのでしょうか?

sky********さん

2017/2/923:10:49

ベイングローリーで、何故あまりハスクを使う人が多くないのでしょうか?

1.5秒間で最大体力の20%にあたるダメを受けると、体力が1.5秒間強化される
まあまあ使えると思っていますが、皆さんどうでしょうか。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2017/2/1017:52:26

普通にイージス積んだ方が強いからです。ブロックできるし。
どっちも積むという選択もないですね。普通に火力上げた方が強いです。

質問した人からのコメント

2017/2/11 12:24:19

なるほど、ありがとうございました。これからはイージスにしていこうと思います。

「ベイングローリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1108:48:12

それがクールダウンなしだったら最強かもね
イージスの方が普通にいい

立ち回りがうまい人は防具積まない人もいます