ここから本文です

10代の男です…

アバター

ID非公開さん

2017/2/1001:47:21

10代の男です…

ムダ毛処理について質問です

レーザー脱毛はあり得ないとして
世の男性方はどのように
ムダ毛と格闘してらっしゃる
のでしょうか…?
(脇、腹、シモ、足)
あまりに無精だと
不潔感が発生するので
清潔感を維持する範囲で
何とかしたいのですが…
ただ剃るだけだと
チクチクしますよね?
それに全身だと大変です
それでも仕方ないんでしょうか?

場合によっては
男女とも苦労することかな、
と思うので、
性別問わず誰でも
広く参考意見・アドバイスを
お聞かせいただければな、
と思います

お願いします。

追記:選んだカテゴリに自信が
ありません。もっと適切
なカテゴリに心当たりが
お有りの方、是非教えて
いただければと思います。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnnsn_eeさん

2017/2/1002:08:54

知り合いの男性にムダ毛処理どうしてるのか聞いたことがあるのですが、
その人は、剃るか短くするって言ってました。短くするっていうのは、ハサミで少し短くカットして量を減らすらしいです。
ハサミならチクチク感は無いでしょうけど、全身は無理ですね。でも剃ってチクチクするのもどうしようもないですし、妥協が必要ですきっと…。というか、世の男性は多分そこまでムダ毛気にしてないです。知り合いの男性も、肌を見せる時だけって言ってたました。(水着とか)
他の回答者の言うとおり、そこまで気になる人はレーザー脱毛が一番手っ取り早いです。年齢的にまだ難しいかもしれませんが…。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/12 15:19:06

そうなんですか…
ありがとうございました!
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/2/1001:57:35

費用と時間を考えれば
レーザー以外に選択子は無いんですよ。