ここから本文です

AKB48全盛期の頃、前田敦子さんがセンターでしたよね。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1002:12:11

AKB48全盛期の頃、前田敦子さんがセンターでしたよね。

ふと思ったのですが、何で前田さんが一番人気だったんですか?
やはり魅力があるからだと思うんですが、どういうところが魅力的なんですか?

閲覧数:
406
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwaki3333さん

2017/2/1109:41:14

一番人気ではありませんでした。ただの秋元先生のゴリ押しです。秋元先生の一番人気ということはありますが。
実際、握手会の会場での列は、前田敦子より、大島優子や柏木の方がながかったと言われ、ファンはいつもおかしいと言っていました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/11 13:45:27

そうなんですか、まぁ秋元さんに気に入られるのも実力のうちかもしれないですね。
みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マハラジさん

2017/2/1011:03:14

ドラマ「マジすか学園」の演技で人気が上がった
https://www.youtube.com/watch?v=Kc9cuqAjjhs

ソロ曲を聞いたら少しは理解できるかも
オススメ曲は「右肩」

パフォーマンスも魅力だった。
ユニット曲
「君と僕の関係」前田敦子&板野友美
http://www.musicpv.jp/music.cgi?id=15972

AKB48 薬師寺奉納公演 「君について」 MINT
tp://v.youku.com/v_show/id_XMjU1NjQ1ODU2.html

ラジオでの自由奔放さも前田の魅力
https://www.youtube.com/watch?v=8LfcoSZaY8U&list=PLOBmZQSYjuCSjbQw0...

森 奉之さん

2017/2/1009:42:10

はい。秋元康がお気に入りだったかと。

ran********さん

2017/2/1002:36:49

秋元さんが個人的に気に入ってたからなのでは?

dai********さん

2017/2/1002:32:03

美人なんだか可愛いんだかたいしたことないんだかちょっと微妙。
声やしゃべり方もちょっと変ちゃあ変。
良くも悪くも自然体、うそがないかんじ。
くしゃ笑顔は最高(^ω^)
こーいうとこがツボにはまった人は大ファンになり理解できない人は大量のアンチになりました。

tor********さん

2017/2/1002:22:38

センターになったら知名度一段とあがりますからね。代表感出るんですよ。