ここから本文です

諸々とあり、電気が止められてしまいました。

chi********さん

2017/2/1002:20:55

諸々とあり、電気が止められてしまいました。

今は料金をコンビニで支払い済みです。
帰宅が東京電力の営業時間外で、支払いも営業終了後。再開の問い合わせをしたいのですが、24時間受付の番号にかけるとアナウンスで「停電など緊急の〜」と、とにかく緊急であることを強調してきて、送電再開の問い合わせをしていいのかわかりません。
自分が悪いので朝まで我慢すべきかと思う反面、やはり電気が使えないのが不安なのです。24時間受付に送電再開の問い合わせをしてもよいのでしょうか?

閲覧数:
3,511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/2/1005:17:36

今の電気会社の供給再開受付及び作業は、平日9時〜5時のみ。夜間及び土日祝は受付ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京電力 送電再開」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2017/2/1010:50:01

今回は、料金未納での送電ストップであるため
停電時には該当しない。
受付時間に連絡するしかない。
他電力は、24時間受付している会社もあるよ。