ID非公開

2017/2/10 12:35

44回答

やっと「男友達」ができたと思ったら、迫られた。

やっと「男友達」ができたと思ったら、迫られた。 自分はあまり男友達はいない方ですが、男友達と2人でご飯に行く女の子とかいますよね?? 自分もそういうの憧れるのですが、男友達(既婚者)になれそうな人がいましたが、すごく迫ってきて、すごくショックでした。 自分は割とかわいいとは言われる方であり、 その男友達になれそうだった人にも、かわいいとかは言われましたが、相談したいことがあると言うから、飲みに行ったらこの有様です。 男性と友達になるにはどうしたらいいですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どうもこうも、そもそもが幻想です。 男と女、つくものがついているんだから、当たり前のこと。 あなたがあこがれる彼らも遅かれ早かれ、あなたのようになることでしょう。 男女の友情を信じるが余り、不用意にサシで宅飲み。 思いが募り過ぎちゃった男が酔いも手伝って、デートレイプ。 よくある話。

その他の回答(3件)

0

容姿を誉めてくる時点で、友達になれないと思いますが。 理性を保てれて、貴方を女性として見ない人を探せば友達成立しやすいです。その友達の前で、貴方も女を出してはいけませんよ。 既婚者は止めた方が良いですよ。嫁に逆らえないので、言う事を聞く都合の良い女と逃げ場を探してますから友達成立しにくいでしょうね。 容姿を誉める、服や髪を触ってきたり、ボディタッチをしてくる、距離が近い、見つめてくる等々、ウザいと思う行動をしてくる人は友達成立しません。 男性の友達はなかなか出来にくいですよ。

0

無理になる必要はない。 憧れているそうですが、現実が分かったでしょ? あぁ~俺も女友達欲しい(*^o^)/\(^-^*) でも、既婚者なので、実際に異性の友達が出来たとして、嫁さんの前で電話が鳴っても気まずいしラインもこそこそしてしまいそうでしっくり来ないです。 なので、本当の意味で異性の友達なんか要らないかな…回答になってなくてスミマセン!

0

既婚者に迫られたのは論外として,男性とお付き合いされたことはありますか?もしおありなら,その人とは友達ではなかったですか?(つまり,交際相手と異性の友達は兼ねることはできないのでしょうか?)