ここから本文です

全身永久針脱毛は○万円ぐらいかかりますか。 ちらっと調べたら、使い捨ての針を...

floodingblueglassさん

2017/2/1014:41:51

全身永久針脱毛は○万円ぐらいかかりますか。

ちらっと調べたら、使い捨ての針を使って一本○円に設定されていたから、100万円単位は覚悟しないと無理ですか。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratojedcccさん

編集あり2017/2/1019:31:52

まず、永久脱毛と針脱毛は医療機関しか認められていませんので、医療の針脱毛についてお答えします。

※サロンの針脱毛(ニードル脱毛)は法的にグレーです。

100万円どころか、1000万円余裕で超えると思います。

以前、頭髪の針脱毛の料金の質問に回答したことがあります。
計算したら600万円くらいでした。
頭だけでこの料金です。全身はもっと高いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_pearl369さん

2017/2/1017:58:42

医療脱毛は100万くらい覚悟しないとダメですね。

エステの光脱毛でも回数通わないといけないけど気にならないくらいにはなりますよ