ここから本文です

鏡で見た時の顔と写真で見た時の顔が違うんですけどどっちの顔が本当なんですか?

chi********さん

2017/2/1018:38:20

鏡で見た時の顔と写真で見た時の顔が違うんですけどどっちの顔が本当なんですか?

それともどっちとも本当じゃないんですか?

閲覧数:
6,538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t46********さん

2017/2/1018:43:23

どっちも自分の顔ですよ(笑っ



ただ、鏡で見てると顔の一部に目が行く場合が多いですよね!

写真の方が小さいから、客観的に他人から見た自分の顔

がわかりやすいと思います。

「鏡と写真で顔が違う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2017/2/1018:41:22

鏡で見た顔は、左右が反転しています。
写真の顔が本当の顔です。
写真写りがいいとき、悪いときはありますけれど。

wat********さん

2017/2/1018:41:03

両方偽物ですねwwwwww