ここから本文です

ガリバーのクレームガードについて。 先日ガリバーで車を査定してもらい、自分の...

sei********さん

2017/2/1021:43:58

ガリバーのクレームガードについて。
先日ガリバーで車を査定してもらい、自分の満足のいく価格がついたので売却しようと思っています。

ただ、ガリバーの評判を見るとあとから減額されるという話が多く不安に感じております。
買取額が目標額を超えかなり高額(200万以上)のため、クレームガードに数万円程度払っても問題ないと思っているのですが、クレームガードに加入しておけばあとから減額されることは無いでしょうか?

皆さんの経験談を聞かせていただければと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,337
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s15********さん

2017/2/1021:45:36

そんなシステムはガリバーにしかないインチキですから

そもそも提示された金額すら怪しい会社です

うまいこと金を巻き上げられる前に冷静になりましょう

あらゆる項目がやつらの利益にしかなりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガリバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2017/2/1102:19:36

他社で同額買取りしてもらえるところを探されてはどうでしょうか!?

入る必要など全くありません
それは奴等が儲けるための常とう手段だからです

口車に乗ってはいけません