ここから本文です

離婚とか。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1023:37:22

離婚とか。

凄く大変じゃない??

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fasuneaさん

2017/2/1100:48:47

一方が離婚に応じなかったら絶対できない点が大変だと思います。
別居しても調停しても別れられませんからね。

別れちゃったら別に大変じゃありませんでした。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1023:44:48

離婚は子供がかわいそうなので暴力やお金のこと以外で絶対にしてはいけないと思います

atuhbo0066さん

2017/2/1023:44:25

女性はものすごく大変だと思いますが、
男性は離婚届を出したらもう終わりなので
比較的楽なのではないでしょうか。

婿養子なら別ですが。

2017/2/1023:43:09

日本は数人に一人が離婚する時代。
相手の勝手気ままな性格が子供のできる前に別れるほうが
生まれる子供が悲惨にならないでしょ。
大変でなく、大げさかな?