ここから本文です

小島瑠璃子さんと山本彩さんは似ていますか?

chocolateloaferさん

2017/2/1023:49:03

小島瑠璃子さんと山本彩さんは似ていますか?

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1102:04:04

個人的にはそんなに似ていないと思っていますが、
共演した時に当の本人達がお互いに間違われると
言っていたので似ているんでしょうね…


↓の時かは忘れましたが

個人的にはそんなに似ていないと思っていますが、
共演した時に当の本人達がお互いに間違われると...

「小島瑠璃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1621:49:13

それこの間僕も思いました!
どっちも可愛いですよね♡

gig_1224さん

2017/2/1208:19:50

あー
僕は雑誌を見ている時に似ていると思いました

gusghyughsuさん

2017/2/1108:42:10

ん〜、別々のような感じもしますが、

haraheri117さん

2017/2/1023:52:53

全然似ていないと思います。
山本さんの方がキツイ感じの目をしていますよね。
どっちも可愛いけど。