ここから本文です

史上最高の一塁手は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1100:29:17

史上最高の一塁手は誰ですか?

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/2/1107:04:59

やはり世界の本塁打王 王貞治ではないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/17 05:32:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2017/2/1123:21:18

げーりっくかな
王さんもすごい

far********さん

2017/2/1106:25:45

王貞治・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

win********さん

2017/2/1103:28:45

スティーブ・ガービー選手です。

ajg********さん

2017/2/1100:55:51

ハンクアーロン一択でしょう

yun********さん

2017/2/1100:33:11

ルー・ゲーリッグ。病に侵されなければどんな記録を残していただろう。