ここから本文です

べっぴんさん 二郎君のべっぴんさんはやはり五月ちゃんでしたね。 口に出して...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2017/2/1106:14:36

べっぴんさん

二郎君のべっぴんさんはやはり五月ちゃんでしたね。
口に出してくれたことが余程うれしかったでしょう。

さくらにもようやくべっぴんさんが見えてきたようです(安堵)。

このドラマ、一人ひとりに順にあげているところがまた
何とも言えない安心感を味わうことができますネ。

でも失うべっぴんさんもあるようです。
五十八さん、来週でしょうかね、その場面は見たくないですが
これも運命、逆らえません。
でも、かえがえのないべっぴんさんに囲まれた人生は羨ましい。

あなたの運命のべっぴんさんは何でしょう?
わたし?まだまだこれから期待しております^^

補足注:
べっぴんさんとは別品さんの意味です。
まあ、別嬪さんも当然入るのでしょうけど。

SMAPがいい曲を残してくれました。

特別なオンリーワン・・

響きましたね、これだけは唯一彼らの功績かも知れません。

べっぴん,五月,橋本環奈,運命,一人ひとり,安心感,三毛猫たか

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/2/1106:33:59

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
その時間は、会社に到着してる時間ですので、
そのドラマ知らないです!
我が家の近くの女子高出身の
橋本環奈ちゃんは、べっぴんさんと聞いた事がアリマス!

三毛猫たかちゃん

  • 質問者

    kow********さん

    2017/2/1106:41:44

    たかちゃんオハです!(^-^/

    そうそう、環奈ちゃんめんこすぎ!
    ユニット解散はちょっと残念でしたが

    ファンにとっては「奇跡の一枚」
    別嬪さんが別品さん!
    すばらしい事例ですね!!

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/2/13 06:24:49

めざせ!プリキュラ!

応援していますよ!!
がんばれステージママ!! (^-^/

「べっぴんさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/2/1123:39:34

う~ん…

私にそんな人が現れるのかが問題です…^^

このまま一人で生きて行くのが私の運命のように感じます。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛