ここから本文です

ペニスの皮剥きについてです

アバター

ID非公開さん

2017/2/1108:20:06

ペニスの皮剥きについてです

仮性包茎です
最近皮を剥き始めましたが、なかなかうまくいきません
通常時はゆっくりと剥けます
勃起時は入口が狭く少ししか剥けません
なので風呂場などで広げるようにはしています
また、亀頭は触ると痛いです
慣れさせるということで、学校など行く時は剥いたまま行ったりしています
僕は一ヶ月でこの二つを成功させたいのですが、どうすればいいでしょうか?
どんなに痛くても一ヶ月で終わるならやりたいと思います
なにか荒療治があれば教えてください

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2017/2/1122:25:21

亀頭の敏感さは、洗う時に少しずつ触れるようにして、
数週間から時間をかけて、ゆっくり慣らしましょう。

いきなりめくったままにしても、傷つけてしまいやすく、
ばい菌なども入りやすくなるだけです。無理はやめましょう。

包皮口を広げるトレーニングも、数週間から時間をかける
つもりで、気長に続けることが大事です。

焦って、大事な部分を壊してしまわないようにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/2/1113:43:41

>>勃起時は入口が狭く少ししか剥けません
それ、カントン包茎 http://www.ueno.co.jp/phimotic/what/kanton.html に該当してません?。念のためご確認願います。

>>亀頭は触ると痛いです
剥けかけは皆そんなものです。露出期間を多くしておけば自然に収まってくるでしょう。


>>なにか荒療治があれば教えてください
荒療治… は基本的に止めるべきです。特に陰部は。
まあ、スピーディーに事を進めたいようですので、いっそ泌尿器科に掛かられるのも一手でしょうね。