ここから本文です

こんにちは。中三男子です。僕には中二から好きな女子がいます。その人は推薦で私...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1111:38:21

こんにちは。中三男子です。僕には中二から好きな女子がいます。その人は推薦で私立に行くことが決まって別々の高校に行くことになってしまいました。

違う高校になるのに、最後に僕の想いを伝えても良いのでしょうか?
その人とは、席が近くなったときくらいしか話せません
僕の思い込みかもしれませんが、席が遠いときは、ちょくちょく目が合っていたような気がします。
僕的には、想いを伝えたいですが、僕はどうすれば良い
でしょうか?

閲覧数:
656
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/2/1218:11:39

自分も同じように私立推薦の人で高校が決まっている好きな人がいて卒業したときに告白しようと思ってます。
絶対に告白した方がいいです。
頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

じーくさん

2017/2/1219:40:18

あぁもうこれだから勘違いやろうわ。。。

コクって拒絶されたら強姦してモノにしたらいいよ。

めありさん

2017/2/1219:07:15

想いを伝えましょう。!!
ファイトっ!

しめなわさん

2017/2/1216:18:58

絶対告白した方がいいですよ!!!!
勇気を出して頑張ってください!!!!

yez********さん

2017/2/1206:28:08

中学生なら…真剣の話、これから会えない可能性もある、新しい環境で新しい出会いはいくらでもある。

将来「あの時、言っとけば良かったなぁ〜」とならないように、素直に、伝えだら?

hir********さん

2017/2/1122:14:41

中3男子です。僕はあなたとは別で、後輩を好きになってしまいましたw
受験もあり、最初は気持ちを伝えるのはやめようかな と思いましたが、やはり自分の気持ちを伝えないでいるのは後で絶対後悔してしまう!と思い、僕は告白しました!
ですが、フラれてしまいましたw
まあ、でも伝えたあとはすごくすっきりしました!肩の荷がスッとなくなりましたよ!
結論で言うと、やはり自分の気持ちを伝えずに終わるのはよくないと思います!
頑張って下さい!!応援しています!