ここから本文です

fxで金持ちになるにはどうしたらいいですが?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1112:01:41

fxで金持ちになるにはどうしたらいいですが?

閲覧数:
296
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo1********さん

2017/2/1319:50:30

FXはスワップで稼ぐ方法もあります。豪ドルとNドルでLした場合37円+36円で64円儲かります。ただこれだと円高になった時、損失するので保険としてスイスフランをSします。スイスフランはsでも15円スワップがもらえます。これで88円になります。
このように両建てすれば差額でもうけられなくてもスワップが確実に入ります。

L
豪ドル 37円
Nドル 36円


S(保険として)
スイスフラン 15円

円高、円安、どちらにぶれても、安心です。
保険にはユーロでもいい。Sしても金利がほとんどつきません。
この他に、少し追証を用意しましょう。



豪ドル 1枚35000円
Nドル 1枚35000円
スイスフラン 1枚45000円

追証 50000円

合計165000円

これで1日に88円 1年で32120円
金利 なんと19.4%

これをベースにしていれば、まあ、一定のお金は入ります。ただL通貨とS通貨の比率については「研究の余地」があります。私はこの他に踏まれた側の通貨の追加資金、追証の追証、、、などなど、十重二十重に準備し、米ドルをフリーにㇾパで稼いでいます。

これなら絶対に負けません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2017/2/1521:58:34

勝つ方法なら教えてあげるよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2017/2/1218:29:18

お前のようなバカで怠け者は何をやっても成功しない。

平たく言えば一生貧乏人として生きて行く運命だw

rea********さん

2017/2/1218:09:48

まず数千万の投資をしましょう

t_o********さん

編集あり2017/2/1121:11:02

まずは1億円用意する事ですね。