ここから本文です

印鑑をネットで買う場合はFAXがないと無理ですか? 自分のフルネームをただ入力...

muscle2343さん

2017/2/1118:53:22

印鑑をネットで買う場合はFAXがないと無理ですか?

自分のフルネームをただ入力すれば良いと思ってたんですが
ファックスがないと通販では無理なんでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mi1809tsbtさん

2017/2/1206:38:10

FAXでやり取りしなくても印鑑を買えるネット通販は いくらでもありますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/17 19:12:02

回答下さった皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2017/2/1118:58:08

最近は電子メールで入稿する場合もあります
特にデザインを希望せず出来合いで良いのなら
電子メールや電話で文字を伝えれば作ってくれます

2017/2/1118:56:35

ネット通販でハンコを何個(シャチハタ、フルネーム実印、苗字のみなど)か買った事ありますがファックス番号は聞かれませんでしたよ。
店によって違うのかもしれません。
ちなみに、家はファックスあります。