ここから本文です

クール宅急便は不在で何日間か受けとれなかった場合、ちゃんと冷凍庫や冷蔵庫で保...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1118:54:59

クール宅急便は不在で何日間か受けとれなかった場合、ちゃんと冷凍庫や冷蔵庫で保管されるんでしょうか?

実はクロネコヤマトのクール便(冷凍)で送られてくる商品を通販で頼んだんですが
現在冷凍庫がいっぱいで荷物が来ても入れられないんです。
なので保管期限ギリギリまでヤマトさんに預かってもらおうと思ってるんですが(保管期限ギリギリに受け取り指定)
それまでちゃんと冷凍庫で保管してくれますよね?

閲覧数:
6,687
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1119:00:51

一応保冷はされますよ
営業所に冷凍庫はあります
ただ保管期限は通常の宅急便より短かったと思います

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅急便 の求人情報(14,198件)

送迎あり 高校生 番号見て仕分ける簡単な仕分け作業
  • ヤマト運輸株式会社 郡山主管支店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県郡山市
tenichi
[A][P](A)仕分け(B)集配助手[委](C)DM便配達(D)下記<...
  • ヤマト運輸(株)埼玉主管支店/合同募集
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,300円
  • 埼玉県さいたま市北区本郷町・その他の勤務地(8)
タウンワーク
【激短1日~OK】【時給1375円】宅急便の仕分け作業
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道芽室町
キャストポータル
コールセンターオペレータースタッフ 受電 鳥取コンタクト...
  • 鳥取コンタクトセンター
  • 契約社員
  • 月給15.9万円〜
  • 鳥取県鳥取市千代水
ヤマトコンタクトサービス 株式会社
【契約社員】コールセンター オペレーター/オフィスワー...
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社
  • 契約社員
  • 月給14.3万円〜
  • 宮崎県都城市中町
ヤマトコンタクトサービス株式会社
受付事務 宅急便の受付や電話対応など 人気オフィスワーク...
  • ヤマト運輸株式会社 尼崎北支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県尼崎市南塚口町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
宅急便の仕分け作業
  • ヤマト運輸株式会社 滋賀主管支店 滋賀ベース店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県栗東市
イーアイデム
【パート】コールセンター スタッフ/オフィスワーク始め...
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
ヤマトコンタクトサービス株式会社
<高時給!>あなたの都合で働ける宅急便の配達スタッフ
  • ヤマト運輸株式会社 東成中本支店 中本センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
シフトワークス
宅急便に関するカスタマー業務
  • 株式会社オープンループパートナーズ 大宮支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県川口市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2017/2/1120:47:39

ヤマトの冷凍庫を物置代わりにしないでください。

保管はしてくれるけど荷物が発泡スチロールに入ってたら冷凍にはなりませんよ。
ヤマトさんが蓋を開けて保管してくれるなら冷凍になるけど、蓋をしたまま保管なら中身は常温ですよ。

あと、冷凍は保管期限が3日程度です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/2/1119:00:57

荷送人からの返却の指示がないのなら保冷のまま保管させていただいています