ここから本文です

乃木坂46のチケットを期日までお金を払わないと無効となる、とありますが、その場...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1119:22:34

乃木坂46のチケットを期日までお金を払わないと無効となる、とありますが、その場合、請求などされるのでしょうか?それともなにもなかったことになるのでしょうか?

閲覧数:
3,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2017/2/1119:32:03

支払いをしなければ自然にキャンセルになります。
他の方も書いてますが、最悪ブラックリスト入りします。
この基準は明確ではないので、一度位なら大丈夫かも知れませんが、BL入りの可能性は拭えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2017/2/1119:27:02

キャンセルということになります
そしてブラックリストに入れられ以降チケットなどは当たらなくなります