ここから本文です

光岡ビュートのプラモか模型ってありませんか?

wa_********さん

2017/2/1119:54:04

光岡ビュートのプラモか模型ってありませんか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/2/1120:45:54

光岡はプラモはない。ミニカーで見つかれば、という程度。

オロチくらいは出してほしかったっが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おゆたさん

2017/2/1206:32:57

過去にはトミカにありました。
その型を使って、ディズニーとかパトカーとかも出ていましたね。

光岡のトミカは、他にオロチやラセードがあります。