ここから本文です

テレ朝の弘中綾香をAKB48島崎遥香に例える人間の妄想心とは会社員である女子アナを...

kaz********さん

2017/2/1121:06:05

テレ朝の弘中綾香をAKB48島崎遥香に例える人間の妄想心とは会社員である女子アナをアイドルと勘違いしているのですか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2017/2/1207:20:50

基本的には勘違いしているのでしょう
していると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

muk********さん

2017/2/1307:21:33

思ってねぇよ…舐め過ぎだろ…このカテゴリーの荒らし、釣り、野郎。ケンカ売ってんだろ?
テレビタレント自体で、既に一般人じゃねぇし…会社員でもねぇだろうが、
勘違いもしねぇよ。
少なくともお前より賢い人だから、
流石にバカなお前が考えるつくようなそんな、
おめでたい、妄想しないし、幼稚な頭してないだろ。
第一、島崎遥香、自体が大した存在でもないから。
お前の敵は沢山いるぜ。そっちを真剣に妄想してろ