ここから本文です

m4a1 カービンの刻印についての質問です。

ken********さん

2017/2/1122:24:17

m4a1 カービンの刻印についての質問です。

タニオコバのモデルガンm4(フルオートモデルだからm4a1 ?)を見ると、左側面はm4という文字は無しで法執行機関向けを示すcolts law enforcement carbine等の刻印、コルトのパテント刻印、セレクターのsafe、semi、autoの刻印で、右側面はセレクターの3刻印は無しでレシーバーにrestricted military/government law enforcement/export use onlyのみの刻印(それとタニオコバの刻印)となっていたのですが、このような刻印は実銃にあるのでしょうか?ローエンフォースメント刻印と軍、法執行機関等限定刻印でautoの刻印が確認できるm4a1の画像を探しても、ローエンフォースメント刻印の物はauto刻印がなくsemiがfireになっているセミオートオンリーらしい物ばかりでなかなか見つけることができませんでした
よろしくお願いします

閲覧数:
86
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2017/2/1211:36:47

ローエンフォーストメントオンリーの刻印はグァムGOSRの貸し銃には入っています。
でもコルトM4カービンの刻印もしっかり入っていますよ。

タニコバの再現性なんて真に受けちゃダメです。
あの人は頭の中で作っているだけですから。
これまでリアルな物は作った試しがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる