ここから本文です

合宿免許取得のため長崎に来ていて観光も楽しみたいと思っています。丸1日空いた...

kiyosakanaga0918さん

2017/2/1123:00:20

合宿免許取得のため長崎に来ていて観光も楽しみたいと思っています。丸1日空いた日に行こうと思っています。

そこで、1日で回ったり楽しんだりできる長崎の観光のおすすめがあれば是非教えてほしいです!

補足私は佐世保にいます!

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1123:25:13

長崎? 長崎って広いんだけど。 市内なら端島はどうかな?

質問した人からのコメント

2017/2/12 13:20:30

ありがとうございます!みなさんの回答を参考にしてみます!(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1213:06:52

九十九島クルーズ
軍港クルーズ

どうでしょう?

2017/2/1202:35:37

佐世保なら、長崎バイオパークなんか一日中楽しめると思いますよ