ネク◯ステージについて

中古車8,962閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

10人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

ガラスコーティングとかボッタクリ諸費用とかが無いと利益が無いからです。 社長自ら「仕入れ価格で売っても、他でボッタくれば大丈夫。」って言ってます。 http://www.ir-tsushin.jp/interview/nextage.html まともなとこは変なオプションをゴリ押ししてこないし、諸費用も常識的な価格です。安い車両価格に騙されず、他でも見積してみることをお勧めします。

2人がナイス!しています

3

2年前に自分は、購入しました。 高くつくけど 保証に入って見ましたが、 半年後に後輪のブレーキパットから 減ってきたために、金属音が、、 時間もなかったので レクサスのディーラーで 診てもらって欲しいと言われ 結局、パットとローターを レクサスで直し 保証でディーラーと やりとりしてくれたので 私は修理代は払わずに 終わりました。 そして、昨年末 左前輪に違和感があり これもまた、 ブッシュに問題あり 左右とも保証で交換。 ガラスコーティングは する、しないも 選べました。 強制ではなかったです。 ガラスコーティング 30万もしなく、その 半分位かと、、、 現状販売して売ったままより この歳だと、アフターサービス を買うみたいな、 という、考えもありますよ、

3人がナイス!しています

3

ネク○ステージ、ビッ○モーターは異常に諸費用が高い。 車を安く売るために無駄なオプションを無理矢理付ける商法ですね。総額はデーラーと同じ程度なのでデーラーで買う方が無難です。

3人がナイス!しています