ここから本文です

京都記念GⅡ 多点張りを避けると、印的には下記でよろしいでしょうか? ◎3マ...

pur********さん

2017/2/1200:48:26

京都記念GⅡ

多点張りを避けると、印的には下記でよろしいでしょうか?

◎3マカヒキ
〇6サトノクラウン
△9ミッキーロケット
×4スマートレイヤー

▲、☆、その他の連下なし。

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2017/2/1207:07:58

6→9→3
6→3→9
かと思います。m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/2/12 15:43:53

わたしと同じ買い方してます。

⑨出遅れですべてでした。
気持ちの良い外し方でした。

「京都記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/2/1207:16:34

自分はサトノクラウンよりミッキーロケットの方が評価は上です。
ミッキーが○でサトノクラウンが▲ですね。
△二頭にスマートレイヤーとヤマカツライデン
で3連単フォーメーションで買います

yoi********さん

2017/2/1200:52:22

俺の本命はヤマカツライデンです!( ̄- ̄)ゞ