ここから本文です

あなたが思うテレビ東京アナウンサーの福田典子ちゃんの魅力とは何ですか?。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2017/2/1202:06:00

あなたが思うテレビ東京アナウンサーの福田典子ちゃんの魅力とは何ですか?。

(日付変わって2月12日は彼女の26歳の誕生日だそうで)

福田典子,テレビ東京アナウンサー,日付,魅力,あなた,かわいらしい博多弁,野心家

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzm********さん

2017/2/1319:30:18

福岡生まれ福岡育ち。あのかわいらしい博多弁をお話しになられるのです。かわいらしくありながら、地方局はRKBからテレ東に移ると言うかなりの野心家。陰ながら応援しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkh********さん

2017/2/1305:54:46

全てですね。私の理想の女性です。

dan********さん

2017/2/1207:21:21

頭がよさそうで悪そうなところ
がいいかな