ここから本文です

EXO カイができるだけたくさん曲って何ですか??ソロ曲を探してもなかったので…。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1203:10:08

EXO カイができるだけたくさん曲って何ですか??ソロ曲を探してもなかったので…。

補足ダンスメインって事は知ってますが、
カイの声が好きなので
たくさん歌ってる曲がないかな
と思い質問しました…。

ソロ曲とまではいかなくても
カバーなどあれば教えてほしいです。

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyb********さん

2017/2/1309:28:01

ちょっとズレてしまいますが、SHINeeのテミンとフィーチャリングしてるPretty boyって曲、あれだったらたくさん歌ってるうちに入ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2017/2/1303:06:55

EXOの曲でもだんだん歌うフレーズが増えてるので、最近の曲を聴くといいかもしれません。
「twenty four」はカイ・シウミン・チャニョル・セフンだけで歌ってるので、パートが多めだと思います。

run********さん

編集あり2017/2/1210:54:19

カイはダンスを得意としているので、歌うのは少ないかと思います。
ボーカルメインではなく
ダンスがメインなので。

日本での2枚目のシングルで
coming overのMVで
ダンスの部分で真ん中で
歌って、踊っているのしか
おもいつきません。

ソロ曲は出していません。

ソロ曲で歌っているのは
チェン、D.O.、ベッキョン
くらいかな?
それも、ドラマや映画のostです。
他にもあるかもしれませんが
わからないです。

ユニットで
ベッキョン、シウミン、チェン
EXO-CBXのユニットでCDが
あります。