ここから本文です

ZZR1200についてなのですが、識者の方にお尋ね致します。 ZZR1100のフルエキマフ...

per********さん

2017/2/1209:45:46

ZZR1200についてなのですが、識者の方にお尋ね致します。
ZZR1100のフルエキマフラーの流用取り付けは可能でしょうか?
又、その他流用できるマフラーをご存じないでしょうか?
宜しくお願い

いたします。

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2017/2/1216:01:46

ZZRは93のD1からエンジン内部が大幅に改良された様です。
基本的なエンジン型式は同じですが、エキパイ付近は2mm違っただけでも、加工費がかなり掛かります。
そこで下記のような、バラバラに出来るフルエキなら調整は可能ですから、OILパン形状、サイレンサーの取付け部の小加工で取付けは可能だと思います。

http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o172616882

質問した人からのコメント

2017/2/13 00:13:15

ご回答頂きました三名の方皆様有難う御座いました。
BAは、具体的にご回答頂きました、
idhikoukaiha_rokudenasiさんに決めさせて頂きました。
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2017/2/1213:53:04

エンジンが違うから付かないと思うのが普通でしょう。
専用品にしましょう。

you********さん

2017/2/1213:00:39

エキマニが多分取りつかないかと思う。

パーツ代と工賃合わせると、中古の専用品を買った方が安いと思うよ。