ここから本文です

ひらがなけやきはしつようですか けやき坂46 欅坂46

bru********さん

2017/2/1209:49:52

ひらがなけやきはしつようですか

けやき坂46
欅坂46

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/2/1209:59:11



結論から言うと
ひらがなけやきは必要だと思いますね。
理由は毎回single各1曲は
秋元さんからカップリングを貰えている
去年2016年に赤坂BLITZで
ひらがなけやき単独LIVEを成功させている
個別握手会では
ひらがなけやきの部数が増えているし
CD売上げも
ひらがなのおかげで伸びている
ひらがなのファンが増えているとも言える。
そして、いつになるのか分かりませんけども
ひらがなと漢字が融合した選抜が始まるときに
選抜16人、アンダー16人と
32人でちょうどよくなる。
欅坂46のLIVEは
有明コロシアムのような
1万人以上の大箱でLIVEするようになってきているので
ひらがなと合わせて32人だと迫力がでる!
以上のことから
必要な要因が沢山あるので
ひらがなけやきは必要だとおもいますねっ!! (^^)

質問した人からのコメント

2017/2/14 15:03:08

みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2017/2/1301:59:39

欅坂46のファンです。
今の所、けやき坂46は戦力になってないし意味がないのが現実ですね…
けやき坂46は長濱ねる以外うーん…って感じ

sup********さん

2017/2/1214:57:53

「執拗」ではないですが「必要」です。

rik********さん

2017/2/1213:33:36

君日本語大丈夫???