ここから本文です

篠崎愛て全盛期の頃のかとうれいこの再来でしょうかね?

hiromealjjさん

2017/2/1210:36:26

篠崎愛て全盛期の頃のかとうれいこの再来でしょうかね?

お互い歌上手かったですよね

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gooumpoさん

2017/2/1216:10:25

かとうれいこの方が売れていたと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokiwa7323さん

2017/2/1420:09:11

かとうれいこさんは、「モンロー・ウォーク」「Listen to your heart 」といった曲をリリースしていましたね。

ただ、かとうさんの場合は、どちらかと言えばトップグラドルとしての話題作りに更にインパクトを加える目的があり、篠崎愛さんの場合は、元々テレビのバラエティ番組等で歌唱力に定評ある事は証明出来ただけに、本格的にシンガーとしても売り込む事が出来るかを見極める上で歌手活動に力を入れて、という感じがあり、若干目標にしている物も異なる感じがあります。

かとうさんも決して下手ではないけど、それでも篠崎さんのパンチの効いた通る声の方が、やはり歌手としては通用するかな、という印象はあるかな?

「タイムボカン24」のエンディングに流れていた篠崎さんの「TRUE LOVE」は、どうやら3ヶ月毎に替える目的もあったらしく、昨年末限りで番組では聴けなくなったけど、爆発的に売れなくても、安定した歌唱力で様々な場に多用されれば、存在感は示せる様にも思えるし、そうなってもらいたい物ですね。

ym1960221さん

2017/2/1217:20:17

かとうれいこさんは歌を歌ってましたっけ?
かとうれいこさんにはあまり興味は無かったので・・ 個人的には「篠崎愛」さんのほうが活躍してると思っています

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。