ここから本文です

離婚前で何してもやる気がおきません。 天気は良いのに、気分は晴れない。。 ...

tmtm0721さん

2017/2/1210:59:10

離婚前で何してもやる気がおきません。

天気は良いのに、気分は晴れない。。
罰があたってるのでしょうか?仕事も家庭も頑張って来たのに、子供ができて離婚。。
あー悲惨です。。

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1221:34:59

すごく分かります。私も離婚してもうすぐ1年が過ぎようとします。私は親権を元妻にあげたのですが、結局私が悪いことになっております(離婚原因は元妻の実家依存症で私から離婚を切り出しました。また貯金をしない妻の金銭感覚にも不安を感じておりました)。それでも調停までして養育費として月3万円を子どものために入れております。

3歳になる子どもがいるのですが、会いたいけど会わないようにしております(会うと別れが辛くなるから・・・)。もう1年以上会っておりません。毎日寝る前には子どものことを思いながら、子どもが大事にしていたぬいぐるみの手入れをして寝ております。

tmtm0721さんも負けるな!私が応援しています!(tmtm0721さんに非が無ければ)

  • 質問者

    tmtm0721さん

    2017/02/1222:11:19

    ありがとうございます!私も気合いれて乳幼児ですが、難しいですが親権とります!親もブチ切れてます!人生に負けず明日からも頑張ります!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uehaharaさん

2017/2/1211:24:01

子供は宝だよ。宝が自分の手元にあるのであれば、御の字だよ。

2017/2/1211:21:31

過去は変えられないけど、
未来は変えられる。
きっと大丈夫。
新しい未来が、明るいものであることを願っています。