ここから本文です

2月12日は レトルトカレーの日です。 レトルトカレーで好きなものはありますか?

みずほ♪さん

2017/2/1213:03:51

2月12日は レトルトカレーの日です。

レトルトカレーで好きなものはありますか?

レトルトカレー,カレー,ローストビーフカレー,ククレカレー,銀座カリー,新宿中村屋,アスパラ

閲覧数:
89
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2017/2/1213:50:54

>2月12日は レトルトカレーの日です。
レトルトカレーで好きなものはありますか?

はい。やはりこれですね。

>2月12日は レトルトカレーの日です。
レトルトカレーで好きなものはありますか?

はい。やはりこれですね。

質問した人からのコメント

2017/2/18 22:04:22

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/2/1421:41:14

ロングセラー商品のククレカレーです。

2017/2/1319:19:57

ココイチのレトルトカレーはテイクアウトしたくなります。

noi********さん

2017/2/1315:31:47

銀座カリーが好きです。
普段は、超辛口が好きですが銀座カリーは、どれも美味しいです。
ジャガイモが入ってないのも好みなのですが、食べ飽きない、お手本のようなカレーだと思います。

えみなさん

編集あり2017/2/1216:20:15

新宿中村屋のカレーが大好きです。
こちらでも手に入りますので、ありがたい…時々あ、あれが食べたいわーと思い出します。

なんか、歴史とロマンのあるカレーです。
ナニ?この少しアタマの悪い感じ…

新宿に降りたつと、中村屋かタカノフルーツパーラーかでよく迷いました。
また昔話ばっかり…(^^;)


無印のバターチキンカレーも一時期マイブームでした。


☆アスパラさん、ハチは通販で買い置きしてるよ〜。(^-^)/

新宿中村屋のカレーが大好きです。...

shu********さん

2017/2/1214:42:21

ニッポンハムのローストビーフカレーです!!
残念ながら今はなかなかスーパーで見掛けません。
廃盤になってないか!?と心配です。

3袋で600円くらいだったと思います。

ニッポンハムのローストビーフカレーです!!
残念ながら今はなかなかスーパーで見掛けません。...