ここから本文です

結婚相談所を探しています。30代以上の女性にお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1213:28:10

結婚相談所を探しています。30代以上の女性にお聞きしたいです。

成婚退会され、結婚された方におすすめのところを教えて下さいませ。
パートナーエージェント,IBJ ,
などたくさんあり、迷っています。

閲覧数:
359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1319:40:20

どこに入っても同じです。

なぜなら、不動産と同様相談所を介して同じ会員を共有しているからです。

(その会社独自の会員だけで成り立ってる相談所もありますが)

要するに、自身にどれだけ魅力があるか、

自身の市場価値相応の相手を選べるか、それだけです。

少しでも確立を上げたいなら会員数の多い相談所がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/1418:34:43

    返信ありがとうございました。そうなのですね。
    参考にさせていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqjyd517さん

2017/2/1522:08:24

横浜ブライダルセンターへどうぞ

2017/2/1316:10:40

当方男ですが、婚約者の彼女(30代前半)と結婚相談所で知り合いました。

彼女曰く、近くにあった相談所(IBJ加盟店)だったから選んだだけと言ってました。

ちなみに私は会社が法人会に入ってて、たまたまそこのチラシにあった相談所(彼女とは違うIBJ加盟店)が入会金格安キャンペーンをやってたので入会しました。

なのでお互い下調べは全くせずに入会した者同士が出会いましたので、本当にご縁だけです。

回答になっていませんが、結局は入会して活動してみないと分からないとしか言えません。

wtpmjgdateさん

2017/2/1214:07:24

確かに…実績数を直接聞いては如何ですか?

教えてくれないのかしら?

私が、あなただったら、片っ端から電話で聞きまくりますね。