ここから本文です

back numberのハッピーエンドで 奥にあった想いと一緒に握り潰した 青いまま ...

tt1********さん

2017/2/1215:08:04

back numberのハッピーエンドで

奥にあった想いと一緒に握り潰した
青いまま 枯れていくものとは
どんな物ですか 葉っぱですか?

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2017/2/1215:55:18

たぶん勿忘草(ワスレナグサ)だと思います。
花言葉に「私を忘れないで」という意味がありますし、青い花なので!

質問した人からのコメント

2017/2/15 00:34:31

最初に回答してくださった方に
もう一人の方も ありがとうございました

「back number」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2017/2/1421:19:43

自分は
好きな気持ちのまま諦める、から青いまま枯れていく、のだと解釈しています

「バックナンバー、ハッピーエンド」に関する質問